2/17 1分インターバル再開

まだ首は寝違えみたいな感じだけど、問題なし。

そもそも、事故の影響が右、自爆の影響が左、

ある意味バランスがとれている・・・・

いやいや、だめでしょ、その発想・・・・。

 

6:02~ 三本ローラー(負荷1) 60分

ということで、朝練再開。

クリテの後、ダウンをあまりしなかったからか、

思った以上に疲れたのか、脚にはまだ疲労が・・・・

そうはいっても、30分アップしてからの270-W*10インターバル。

f:id:shimablog:20150218102206j:plain

最後のレストの値が低いのはつらかったというより、

集中力がきれて、きづいたらこんな値でした。反省。

ラップ平均からみても、体感からいっても、

やはり足はフレッシュではなかったですね。

そして、心拍が高い状態で回していたので、

ラストの頃は、一瞬気持ち悪くなるかと思ったw

追い込めたってことで~~~。

むしろ、いつもこれくらいにならないとアカン!?

 

で、そのまま、負荷をMAXにして、5分ほど回す。

パワーとかではなく、体幹とかバランス強化になるかな?と思って

5:00 136拍/144    44回転/55 91W/136 

 

 

 

f:id:shimablog:20150218123755j:plain

寒かったので、夕飯はおでん。

おきなわに行ったときにお土産で買ったテビチをいれてみた。

うん、美味しい。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ