2/21 20分走*2

昨日は寝る前から、
明日の朝練は、20分走200W2本って決めていた。
やる気満々です。
不安といえば、、、、寝るのが遅くなってしまったこと。
 
目覚ましをスヌーズにしてあと10分、、、
っておもっていたら、止めていたらしく、
目が覚めたら、、、、6:09!?
って、ローラー開始時刻じゃん
やばい!!!
今日は出勤日&午後予定あるので、朝しか乗れないのに、、、、
あわてて準備してローラーにまたがってぽちっとスタート
 
6:18~ 三本ローラー(負荷1) 73分
って、起床9分後にはスタート。
変な場面で、起床→ローラーまでの時間、自己新記録
・・・・いつも20分くらい用意かかっているけど、、、
無駄な時間をいかにすごしているか、、、、
 
 
アップ20分して、予定通り1本面スタート
 
20分 179拍/183 80回転/88 200W/240
(心拍は途中から広いはじめたので、参考程度)
200W達成したけど、ぎりぎり。
なにより、きつかったー。

 

レスト10分。もう一度おなじ値は厳しいと思いつつも、
やる前から無理と思ったら、到達するはずがない、
と思って、気合いを入れて2本目開始。
 
 
20分 176拍/183 74回転/84 191W/236
 スタートして、明らかにパワーがでていない。
190W前後。。。。
同じギアだけど、明らかに回せていない。
ケイデンスがおちているのはその証拠だ。
で、このまま200W目標にすると自滅するので、190Wに。
それでもしんどくて、一時期185Wくらいまで下がった。
2本目だし、、、、なんて気持ちがあるから行けないんだ。
これはメンタルだ。
下方修正した目標なんだから、絶対到達してみせる!
ということで、なんとか目標クリア。
 

f:id:shimablog:20150222205343j:plain

当面は、この20分走は200W*2目標。
できるようになったら、3本に。
 
 
仕事いって、午後はおでかけ、
バレンタインもレース前でなにもしていないので、
たまには映画でも。
f:id:shimablog:20150222203945j:plain
 あ、ロぺさん、こんにちは

 

f:id:shimablog:20150222204009j:plain
 これがみたいなーとおもいつつ、
色んな意味で、面白かった。
 
 
 帰りにカルディーで買い物。
f:id:shimablog:20150222203958j:plain
 噂のワイン、購入。
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ