2015年2月の月間総括

今月からまとめは、

須藤むつみ選手のブログを参考にもう少し詳しく書いています

(Cyclo-Shareの使い方が少しわかったのもあるけどw)

 

f:id:shimablog:20150303100908j:plain

 

 距離:,710.11 km
 タイム:,31:29:33 h:m:s
 高度上昇量:,"4,318 m"

蓄積ストレスは1705

(FTP190Wだったから、高いのもある気がします。

 来月から195Wにします)

 

距離はショッパイですね。

レースもあったし、ローラーばかりだし、まぁ、こんなもんかな?

(あ、師匠ごめん。

 データのダブりがあっただので間違った距離を伝えた

 ぎゃふん、といったのは私の方ですw)

 

ゾーンごとの練習時間

L4 2.21Hr

L5 1.61Hr

L6 1.09Hr

・・・少なさに愕然と・・・・

 

各時間のMax

1分 330.5W

5分 252.1W

20分 209.2W
 

本当はもっと色々データがあるのですが、

とりあえず、こんな感じで。

ここには書いていないL7の値が全体的にアップしていた。

体重もあるでしょうが、

インターバル効果がでているのかな?と思っています。

 

来月は、そろそろ朝練が外で出来そうです。

実走ができるとなると、

今の1分インターバル以外もできるので、

5分走や20分走もいれていくつもりです

あとは高いゾーン時間も増やしたい


ただ、調子を上げすぎて落ちていく一方、

という展開に気をつけねば!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ