3/11 高回転とジム

なんだこの寒さー、昨夜から思っていた。

そんなわけで、今朝は真冬でした・・・。

風もすごいという予報。なので、おとなしくローラー。

本当はスニーカーで実走したかったんだけどな~

 

5:58~ 三本ローラー(負荷無) 63分

先週の悲劇を繰り返さないために、

今日は負荷装置外してスタート♪

 

22分ほどアップしてスタートしたけど、

3分くらいしたら、ローラーに負荷装置のゴムが当たっていたので、

避けるために一度停止。

なので、25分から改めて、ラップ図った。

 

30分 インナー×25 125回転/135 106W/137

f:id:shimablog:20150312100724j:plain

インナーローで120回転では余裕になってきたらしい。

一年前はヒーコラいっていたのに~。

今日のペダリングデータ。

平均パワーバランス  51.0 : 49.0 [%]
最大ペダリング効率:33.3 [%]
平均ペダリング効率:20.0 [%]
平均トルク効果(L) :59.3 [%]
平均トルク効果(R) :59.6 [%]

 

ん?なぜか左の方が高かったらしい。珍しい。

やっぱり。効率があがってきているね。

今まで、高回転の時、10%台でした

 

2/4の高回転のデータ

最大ペダリング効率:30.3 [%]
平均ペダリング効率:19.1 [%]
平均トルク効果(L):57.3 [%]
平均トルク効果(R):59.0 [%]

 

で、会社にいつものようにいって、

夜はジムへ軽く行きました。

プランク2分 と1分30秒と 1分。

腹筋15回*3

スクワット(2kgずつ)で15*3やって、

30分ランニング。

 

何故軽くだったかというと、

今日は実家に行く用事があったから。

甥っ子の誕生日でした。

食卓にはフライと、シュークリームが。

しかも私の大好きなお店の!!

f:id:shimablog:20150312123751j:plain

おおお。

しかし、減量中にはなかなかの敵だ、なんて思っていたら、

 

「今日は誕生日なんだから、

 太るとか言ってケーキ食べないのは駄目よ」

と姉から釘を刺される。

正しい、実に正しいwww

ということで、心の底から美味しくいただきました。

むしろ、「量多くない?」って姉に訊かれた時には、

軽く完食していましたが、何か?W

さ、明日の体重はどうなってるのかしら~

 

ただ、今日思ったけど、

会社の制服が緩くなってきた。ウェストがあまってきた。

いい兆候ではないか!?

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ