3/19 1分インターバル*15とジムとストレッチ関係

 予報通り、予定通り、雨。

ということで、ローラーで。

木曜は苦手な260W-100W*15の日です。

 

 

 5:57~ 三本ローラー(負荷1→2) 63分

 またもやアップはスニーカーでしたりしながら、

気合をいれて、ぽちっとースタート

f:id:shimablog:20150320124133j:plain

f:id:shimablog:20150320124228j:plain

 

。。。。。

明らかにできていない、、上はできてるけどレストだめじゃん

つーか、なんで260Wでいいのに、沢山こいでいるのだ?

結果、、、、レストで足回せてないんじゃ・・・・

あと、、、、集中力がないようで、、、、

レスト中に考え事とかしていたら、

きづいたら、すごいおとしていた、、、というパターンもある。

ガーミンだとアラート機能使えるけど、、、、

パイオニアにはそんな機能ないので、

油断するとだいぶ値が落ちています・・・・。

 

 

夜はジム、あと何回行けるかしら?

プランク2分と1分30秒と1分。

やはり腹筋ではなくて、
腕と背筋の疲れで時間が決まる気がする・・・
 
サイドブリッジみたいなやつ15回*3

腹筋15回*3

スクワット(3kgずつ)で15*3やって、

30分ランニング。

 

帰宅してからは、恒例のHamsterSpinでならったのを実施。

すこーしずつだけど、身体が柔らかくなってきたような???

人様からすればまだ固いのですが、

今までを思えば、前屈で指が地面に着くなんて想像もできなかった。

地道に続けて以降

 

 

やばい、、、こたつでねてしまった。。。。

風邪ひかないといいな・・・・。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ