3/23 HamsterSpinから1か月&クッション交換

 今日は実家でイベントがあったので、帰りによって夕飯食べた。
なるべく、夕飯前にストレッチ関係をしようとおもっているので、
今日は順番逆。
 
筋膜リリース、ストレッチ等々。
やはり右足の付け根がいたいかな。
歩いたりするのは平気だけど、横に動かすと・・・
もっと柔らかくしたくてちょっと
力をいれてストレッチしたのが悪かった!?
ということで、筋膜リリースは丁寧に、
でも、ストレッチで痛むような動きは省略。
 
きょうで、HamsterSpin受講して丁度1か月。
この最近の調子の良さは、この影響も大きいと思っている。
データとかで表せないから、説明は難しいけど。
なので、これからも色々続けていこう
 
 明日から、会社のクッションを変えます
f:id:shimablog:20150325133921j:plain
 
以前はこちら。
f:id:shimablog:20150325133921j:plain
 
 
 ・・・・
明らかにクッションではなくなっている気がしますが・・・・。
きのせいです。
・・・・
職場をなんだと考えているんだ!?
・・・・
これでも、一応働いてお金もらっています。
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ