3/26 1分インターバル*15と1分TTとジム。

更に本日は寒いと。冬の気温に逆戻りとか。

それに、影の監督からのメニューを試したかったので、ローラー。

 

 

5:50~ 三本ローラー(負荷1→2)67分

アップは25分。

脚が重い。昨日のジムでのラン、やりすぎたかも~

ちょっと踏んでみるけど、しんどーーー。

 

とりあえず、ぽちっとスタート。

250W-120Wを15セット。

f:id:shimablog:20150327104607j:plain

 

f:id:shimablog:20150327104736j:plain

しんどかったので、ケイデンスを落として対応したのがよかったのか

言われた値、クリアした

LAP16は、考え事してたら落としすぎたwご愛嬌で。

 

ちょっと時間もあったのと今1分全力の値はどれくらいか気になり、

5分レスト後に、1分もがいてみた、

 

 

f:id:shimablog:20150327110104j:plain

 

1:02 165拍/180 91回転/99 327W/433 nPower316W

体重の6倍強ね~。まだまだですね・・・orz

のせた効率は一番よくて、パワーもでていた瞬間。

やっぱり、ベクトルが長すぎる気がする・・・・

 

いやー、しんどかった。

明らかに右肩下がりのグラフで。

最後は気合と根性でした。

ただ、フォームが明らかにぐちゃぐちゃになっていたので、

いかがなものですかね・・・・

ただ、追い込めたのはよかったかな。

精神的にも、よかった。

30秒で垂れていた時、やめてもいいかなーと思ったので。。。

 

 

夜はジム。

プランク2分と 1分40秒 と 1分10秒。

腹筋15回*3 (いつもよりゆっくりやることを意識)

スクワット(3kgずつ)で15*3。

サイドブリッジみたいなの 15*3 左右。

30分ランニング。5Km強はしっておしまい。

 

 

家に帰って、筋膜リリースとストレッチ。

ラクロスボール使って足上げるやつ、

時間の都合上やれず・・・・

明日こそはしっかりやろう!

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ