3/28 朝朝練からの朝練

三週連続休み!奇跡!!
ということで、今日も漕ぎます!!
ただ、二日連続高強度は体がもたないきがして、
明日のクラブラン頑張りたいから今日は大人しめに!
 
5:28 河原子~山側~本山~十王~かみあい団地 238分 84Km
     獲得標高1333m TSS171 消費エネルギー 1522KJ
 
本日朝練に誘ってもらっている。
朝練だけだと距離と時間が短い。
しかし、朝練終わったあとに走るのは心くじけるので、
だったら、その前に走ればいい、という結論で走り出しました
 
 56分 22.3Km 133拍/170 68回転/92 144W/352
 
さ、さすがにこの時間に、、、、夏ジャージは寒いw
 
今から暑くなることをおもったら、出だしは我慢!
 でも、ねむくても寒くても、、、出発すれば~~~
 
 
 
 
 
f:id:shimablog:20150330173013j:plain
素敵な日の出が見れました♪
そのうち海からがるところをみたいな~
 で、そのまま、ぐるっと回って、山側を使って、ショップへ。
 
6:30集合で、朝練に参加。
 
171分 61Km 137拍/183 139拍/183 139W/460 獲得標高1144M
とりあえず、スピードとかタイムとか関係なく、
上りまくるという素敵な練習ですw
 
実は、朝朝練から漕いでいる時、一つのことに集中していました。
先日アドバイスもらったのが、
もっと早く脚をあげはじめてみて
だったので、そのことに集中していました。
クラブランで必死に走ることも大事だけど、
こういう走りも必要だと勝手に思いました。
 
 ただ、ところどころペースをあげたりして、
インターバルダッシュみたいなことをしたりして、
自分のやるべきことはちゃんとして終了
 
 ちなみに、今日の補給。
f:id:shimablog:20150330173021j:plain
最近、、、、
イチゴ大福ばかりたべているような・・・。
ビタミンたっぷりで、良しとしましょう!
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ