3/31 諏訪1分インターバルであがってみるの巻

4時半目覚ましで、、、ぐずぐずして、、、、

なんとか起床して準備。

やはり、、、わたくし、、、、

低血圧なんです。朝はしんどい・・・。

 

そして、まだ土日の疲れが残っている感じもする・・・・

 

5:16~ 山側~真弓~諏訪 103分 37Km 643m  TSS93

 

ライトつけなくても走れる明るさ!

ビヴァ!朝練生活!!(本当は寝ていたいけど)

 

山側 6:18    160拍/169    61回転/ 82    205W/295 効率51%

寝起き1発目の山側はやはり、、しんどいよ~

なので、ダンシング多様でごまかすw

ただ、アップだからとかいってだらだら上がりたくなくて、

最低200Wはキープと思ったので、最低限クリア。

 

 

f:id:shimablog:20150401125924j:plain今日の一枚。

 

真弓から諏訪まで気を付けたのは、

脚を緩めるポイントを作らない!です。

ちょっとした勾配で頑張るようにしているんですが、

いつもそこを過ぎるとちょっと足をゆるめてしまいがち。

でもレースを思ったら、それはどうなのか???

ということで、頑張った後も極端に落とさないことようにと。

。。。。

いやいや、極端も何も、まずは同じ強度でいこう

(と、反省)

 

で、諏訪に到着、

最近の悩みは、

影の監督がインターバルの課題を出してくれているけど、

そろそろローラーから離れる生活へシフトすると。

メニューはこなしたいが、外も走りたい。

・・・・

だったら、外でメニューこなせばいいんじゃない!?

ってことで~~~

出張インターバル270W-130Wを実走でやってみることに!

 

 

f:id:shimablog:20150401110343j:plain

 合計  23:17

 

 

って、、、全然値が、達してない(汗)

 

ローラーとちがって、地形があるので、単純ではないと思う

しかし、、、

ただ単に、、、、私が具グダグダでした。

走っていて、自覚あります!!!

それは、週末の疲れなのか、

ただ単に、ここまで頑張って走りすぎたのか・・

でも、そうはいっても、頑張りました。

 

f:id:shimablog:20150401125937j:plain

この写真はちゃんととりましたが、

頂上にあがったら、疲れてまたターマックを放り投げていましたw

 

こんなに頑張っても、、、、TSS100いかないって。。。

私の頑張りは、、、、いや、でもかなり頑張ったはず!!!仕事へ行って、夜はハムスター仕込みのことをやって、スクワット20回*3セットやって終了。ダンベルないので回数は増やしてみた。・・・ダンベルかっちゃおっかな~~~(親に、それだけはやめてくれ、といわれました)

 

あと、アブローラー10回やりました

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ