2015年3月の月間総括

三月はロングも走ったし、

けっこう乗ったんじゃないのかな!?

と期待をしつつ、記録まとめてみます。


 距離:,916.65 km
 タイム:,40:57:56 h:m:s
 高度上昇量:,"11,894 m"
 平均スピード:,22.8 km/h
 平均心拍:,138 bpm
 平均バイクケイデンス:,72 rpm

 消費エネルギー:,17660KJ
 蓄積ストレス:,2078

 

・・・・・

あれ???1000Kmいってないし。。。。

あれ??どうやって昔は1000Kmとかいってたのだ!?

まぁ、ローラーが多かったから。。。。と慰める。

そして、蓄積ストレスでおもうのが、、、

私のTSSって低いきがする。。。、

質がひくいのかな~???

もう少し頑張ろう。

 

f:id:shimablog:20150402140500j:plain

ゾーンごとの練習時間

L4 3.46Hr (先月2.21Hr)

L5    2.24Hr (先月1.61Hr)

L6    1.23Hr (先月1.09Hr)

走行時間が延びたけど、L6とか、さほど???

 

各時間のMax

1分   330.4W    (先月330.5W)

5分   250.5W    (先月252.1W)

10分 227.7W (先月217.3W)

20分 221.4W (先月209.2W)

 

体重が1キロくらいちがうので、

その中で、値が変わらない、上昇といいうのは、

単純にあがってきているとおもっていいのかな?

5分、10分は、ロング練とかで出ている値だと思います。

 

4月も引き続きレースはないので、走り込みたいと思います。

どこを強くする、というよりベースアップしたい。

まぁ、坂道強くなりたいけど・・・・

あとは体重が落ちれば、パワー維持するだけでも、強さUP?

 

 

ただ、無理をしないで、今がピークにならないように、

気を付けていきたいと思います

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ