4/1 スニーカーで高回転。

水曜は強度を落とす日

実走で1時間スニーカーライドと、ローラーで迷うが、

なんだかんだ自走すると軽く登ってしまう。

しかし、昨日の諏訪の感じも考えると、

疲れない方向がいいな、と思ったので、ローラーを選択。

 

 

6:05~ 三本ローラー(負荷無)TSS11

アップはスニーカー。

そして、先週思いついたら、スニーカー高回転できるかな?

と試してみると、120回転達することができたので、

ぽちっとスタート。

 

25分 インナー×25 141拍/152 120回転/134

               79W/116 効率21% 左右比40:60

 

一応ね、、、、120回転できていたんですけど、、、

自覚ある、、、、、すごいへたくそなペダリング

左右比のアンバランスからわかるように、

左が全然上がってないかも!?

で、結局右脚でがんばってしまうと。

ビンディングの時はそれでも、半々に近い数値で回せていて、

それはビンディング効果だったのかも。

まぁ、今日が調子悪いっていうのもあるかもしれませんが、、、

とりあえず、これはやってよかったかも!!!

とにかくもっと左は腸腰筋意識したいな、と。

 

ただ、、、、

なぜ25分で高回転終わりにしたかというと、、、、

股関節が、、、、気になる感じになったので、25分でやめて、

あとはだらっと10分こいで終わり。

スニーカーで調子にのってしまったかしら?

 

股関節ね~、

最初はストレッチやりすぎたのかな?と思って、

最近自粛していたけど、、、、それが原因なのか、

はたまた発症したのが諏訪TTやった日で、

もしかしたら、その時痛めたのかな?と思ったり。

ストレッチしようとすると違和感って感じだったから、

今まで練習してきたけど、

時間もかかっているし、まだ大会まで時間あるので、

ちょっと様子をみようかな、と思います。

ムキニなって、意地張って練習しなくなったのは、

大人になったかしら?www

 

 

夜は、入念にストレッチや筋膜リリース。

はやく、よくな~~~れ。

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ