4/9 1分インターバル*20

天気は曇り。外を走れる。しかし、真冬の寒さ。

今週、霜焼けが復活し、歩くのが辛い現状。

さて、どうしよう・・・・。

 

心情的には外を走りたい。

しかし、寒い中実走して、霜焼け悪化したらつらい

 

 ・・・うん、自ら悪くなることを選ぶ必要はない。

大会はまだ先だ。焦るな。

ということで、積極的ローラー。

 

 5:35~ 三本ローラー(負荷1~2) 85分

寒い。。。。昨日よりも寒い。

とうとう上着をきて、アップしました。

全然温まらない。あきらめてメニューへ。

 

本当は20分走*2をするつもりでしたが、

今日は250W-120W*15セットを目指す。

なぜなら、、、すごい眠いし、身体もあったまらない。

なら、刺激のあるインターバルだ!

 

f:id:shimablog:20150409141125j:plain

 

f:id:shimablog:20150410095400j:plain

 

相変わらず、レストが不安定。

130W以上の時もあれば、110W台の時もある。

苦しいというよりは、うまく調整できないって感じかな。

ただ、なんか今日は余裕がある。

正直、まだまだいける!

ってことで、目標を20本に変更。20本できて余裕あればもっと!

やれるところまでやる!!!

 

20本目のとき、脚はまだなんとか数セットできそうだったけど、

心臓が上に上がってきているではないか!?という苦しさで、、、

終りにした。

けど、後々思えば、そこをやるかやらないか、

追い込んだか、追い込んでないかの差になるのでは、、、

こういうところが、私の甘さであり弱さかな、

と思って反省。

 

そして、これだけ余裕あって回していたんだから、

さぞや効率もいいだろうと期待してみたら、、、、

あれ????

50%切っていること多々・・・・

なんでだ?????

 

あとはダイエットモードで回して終了。

 

しかし、今日もすごい汗をかいた。

最初は寒かったのに、結局最後は扇風機を強でまわしてた。

今の時期でこれとは、、、、

今年は業務用扇風機を検討すべきだろうか。

そして、、、

この扇風機により、、、、

まさかの、、、、

霜焼け悪化!!!!

身体は暑いのに、脚に冷風で・・・・

ローラーにした意味がなかった(+_+)

 

夜はお祝いがあったので実家に寄りました。

で、帰ってきてから、ささやかに祝杯。

(と名目を付けて、呑んだだけです)

 

f:id:shimablog:20150410154550j:plain

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ