4/14 1分インターバル(280W以上)*10達成!

分かってはいたことだけど、雨ですか~

今月入って雨でない日って何日あったの?と思うくらい降ってますね

当面、水不足は心配なさそうだ

 

 

今日は本数ではなく上の強度をあげてやりたい。

高いところになれておかないと、出せないと思うし。

影の監督からも、新たな指令もきてました。

280~290Wと100Wを10本!

 

・・・・できるか~????

いや、出来るかできないかではない!

やるしかない!のです。

全日本出るんでしょ?

 これ位できなくて、どうする!

と、気合をいれて、スタート。

 

f:id:shimablog:20150415204616j:plain

 

f:id:shimablog:20150415204854j:plain

出来ました(笑)

ここだめみると、メンタルだよ~とかいわれそうですが、、、、

そういう問題ではありません。辛いですからね、これ。

心拍の高さからも、わかりますよね(汗)

そして、これが辛いってわかっているから、

やる前はちょっとドキドキ?憂鬱?になるんですからね。

 

レストがうまくいったのは、

やっぱりKさんのアドバイスが大きかった。

ギアをおとしても、あくまでケイデンスは落とさない。

 そのおかげで、レストはうまくしのげました。

 ただ、できているからさらに○本追加!っていうところまでは、

至らなかったのです・・・へたれ。

 

その後、レストして、、、

ダイエットモードとして、すこしまわしました(10分×2)

インターバルで脚がなくなっていたので180W出すのがなんとか。

そして、ケイデンスおちていいから、

負荷ユニットをあげてみたけど

それは無理・・ってなったのでした。

やっぱり負荷が高いのは苦手なんだけど、、、

理想は重いギアをたくさん回すなのですよね~~

 

 

仕事して、残業して、

帰ってきて、昨日出来なかった、

ダイナミックストレッチを!

・・・・悶絶して終了。

 

来世は体が柔らかく生まれたい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ