4/15 高回転とHamsterSpinなど!

なんとか雨は止んでいるけど、、、、

路面がびちゃびちゃです。

今日は実走だとしてもスニーカーライドのつもりで、

うーん、自転車も自分も泥がつくのは、、、、

ローラーに決定。

 

6:09~ 三本ローラー(負荷無) 60分

負荷装置外してきづいた。。。

私がずっと負荷1っていっていたのは、、、負荷Lでした

ってことは、自称負荷2は、負荷1ですね。

なんか、負荷詐欺。フカフカサギ。ワカサギ。。。

 

30分 インナー×25 137拍/147 121回転/132 90W/119 効率20.4%

f:id:shimablog:20150416105241j:plain

 

効率の右下がりw

序盤は、腸腰筋をあげるイメージでまわせていたけど、

後半ついつい踏む感じになっていたから、当然な所かな?

 

そして、、、あれ?久しぶりに左右比がひどいことになっている。

45.6 : 54.4 [%]

なんでだろ???

いろんなことを考えてやっていたんだけど、

考えすぎてよくなかったのかな???

 

最後に久しぶりに最高回転挑戦してみた。

173回転・・・うーん微妙・・・

そして、お尻がはねてたね・・・・

足を上げるのがおそいんだろうな~~~

課題だな~~~

 

 

で、会社行って帰ってきて、

今日もせっせと、HamsterSpinでならったことをやる。

軽く筋膜リリース→ストレッチ→足首運動

→ダイナミックストレッチ→スクワットやラクロスボール

 

ダイナミックストレッチは、動画をみながら。

といっても、動画見ても若干怪しいので、

ノートだけのやつは、再現でてきるか・・・・・。

とりあえず、やる!が大事ということで~。

 

なんだかんだ1時間半弱かかった。

うん、やっぱり時間かかるね~~

はやく残業のない生活に戻らないと、一日がつらいな。

がんばろう、じぶん!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ