4/23 登ることに意味があったはず、そんな朝練。

あら~。けっこうシンドイ。休もうかな~~

一応体重計乗ったら、、、微増・・・・。

意外と走り出したら走れる、

ってパターンもあるので、走り出してみよう

昨日考察した登坂のケイデンスも検証したいね。

 

5:16~ 山側~真弓~諏訪~平和台 115分 39Km 獲得標高695m

走り出して気づいたことが。。。

パワーメーターの左クランクの電池切れ気味!!!

昨日もしかして?と思ったけど、、、忘れていた。

ていうか、左パワーの表示が出たりでなかったり、不安定。

電池が切れて、パワーでない方がすっきりするような。。。

電池よ、、、、 切れてくれ・・・・。

 

 

f:id:shimablog:20150424105152j:plain

 

そんな簡単にキレてはくれないらしいw

 

山側高回転で突入したら、脚がかなりしんどい。

身体がお目覚めでないのに、、、回し過ぎ?

そして、今日は後ろからトラックが何台もきて

無理せず流して終了。

f:id:shimablog:20150424151112j:image

アンカーの方にならった、自転車の置き方。

写真だとわかりづらい・・・・。

 

むーーーー。

これは、検証もなにも、だめそうだな。

といっても、パワーでないのにインターバルする気が起きず。。

やはり諏訪で検証しよう。

それならタイムとケイデンスだけだしね

 

諏訪まで、ちょっと風もあったけど、

やはりお疲れで?気持ちも上がらず、スピードもでないし、

ふめな~~~い。

でも、諏訪を超えないと家に帰れないw

ということで、諦めて突入。

しかし、、、、

ブレーキはすってるんじゃないの?

っていうくらい重い。。。。

回す検証なのに、、、回せてない。しんどーーーー。

諏訪 22:46 166拍/178 72回転/91

 

うん、全然80回転近くいってないし・・

だめだね。

しいていいところを言えば、

これくらいの心拍でこのタイムで上がれたことかな?

ベースは上がってきているかも!?と思いたい。

 

で、なんとなく諏訪の後平和台を上がって終了。

 

なんか全然検証もできてないし、意味があったのか?

でも、上りは登った分だけ速くなる、と狂犬に言われたことある。

なので、きっと意味はあるはず。

 

夜はストレッチとかするつもりだったけど、

実家に呼ばれたので、、、帰宅したら、

そのままで終わってしまった。

自分に甘いね。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ