4/24. 珍しく回復走

珍しく、会社行く前に回復走で20分。

しかし、、、身体がしんどいなー。

最近早起きだけど、寝るのも10時過ぎだから、6時間ねているのに

足りないwwww

明日、どれだけ戻っているでしょうか!?

 

明日は那須へ試走へいこうとおもっている。

当初、一人でいってさくっと走る予定が、

一緒にコルナゴAちゃんがいくよ、といってくれた。

そして、、、、青年TKBも以前から付き合ってあげるよ、

とはいってくれていたけど、日程も変わったから、

行けないだろうと思い報告したら、

自走で参加しようかな、という返事が。

本当に、、、みんないい人たちだ。

たしかに、運転苦手、方向音痴な私が一人試走は危険だww

ありがとう、みなさま。

 

明日はどれくらい走れるか、どんなコースか、、、、

ドキドキワクワクです。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ