4/27 ストレッチのみ。体重が横ばい

起きたら、思った以上に体がバキバキ。

クラブラン後には、脚が残っているイメージだったから意外。

昨日は先頭をいつも以上に引いたからかな?

怠さではない疲れだから、、、まだいいけど、、、

やはり寝るまでにストレッチはしないとだめかもしれません。

そんなわけで、熱心に筋膜リリースとストレッチと、軽く筋トレ。

 

この1か月、体重が横ばいだ。

先週なんて、2日で一キロ太って焦った。

週末の運動で、元に戻ったけど・・・・

ジム辞めてから体重おちない。

朝練の時間増やしているから、消費は同じくらいなんだけど。

でも、ランニングしてひざ痛めるとかしたくないしな~

運動して、体重が落ちないと、、、、なんとなくストレス。

(運動しなくなったら、どうなるんだ?とも思うw)

 

全日本のコースみて、無理な減量はいらないと思った。

むしろパワーがないと踏めないような。

しかし、、、かといって、

私が痩せているわけでもなく、、、

体脂肪とか考えると、もう少し絞りたいな~
前より食べる量増えているから仕方ないかな?

食べながら痩せるって難しいのかな??

 

とりあえず、六月前半までは減量したいな。

そこからは多少食べて、栄養とかパワー蓄えたいな。

おきなわの時みたいに、直前まで減量ってよくない気がするので。

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ