5/3 誕生日だろうが、クラブラン

ということで、誕生日でした。

まぁ、そうはいっても、日曜なので、クラブランへ~

 もてぎ2日前、

以前なら1時間くらいの軽いライドに抑える。

でも、今年はGWちゃんと乗って、

練習したいと思っていたので、気にせずライド!!

 

 8:22~ 十王~ふるさとグリーンライン~花貫~真弓

 217分 87Km 獲得標高1170m

 

 

とはいっても、HPでガンガン走りすぎるのは嫌だったので、

ペースを落として、SPクラスで。

ただ、ペースを落として先頭交代すると、

練習の意味がないので、オール先頭で。

 

花貫などでも、ペースをあげない。

淡々と一定ペースで。もがいたり、ダンシングしない

 昨日の諏訪TTで平均パワーが上がっていない、

体重がおちていっても、頭打ちするなー、

パワーをつけるには、、、、

重いギアで筋トレもかねて登ろうということで、

珍しくアウターで、ケイデンス低めで。

STRAVA的に、自己新区間が2つあった。

ちょっと意外。そんな頑張ってなかったんだけどね。

 

休憩地点でみた写真。

 

f:id:shimablog:20150506211731j:image

なぜか、、、

カップのみ、を、、、、

 

 

 

カップルのみの販売と読み間違えた。

。。。。

どんな限定商売ですか!w

f:id:shimablog:20150506211744j:plain

 

 里美ジェラートで、期間限定のさくらをたべた。

量が多かった。

 

その後も淡々と牽いて終了。

って、前牽きやって思ったこと、

SPに落とした意味ないよね?普通に疲れてますwww

 

夜は誕生日ということで、夕飯食べたいものを思う存分食べた。

・・・・

絶対増量しているな。

十かだと体重計のらないから、わからない。

ただわかるのは、かなりヤバい!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ