5/7 全日本に似たコースを探す

大会二日後ですが、朝練いけそうだ。

まぁ、そのつもりで、、、昨日はローラーやっていませんし。

朝練は習慣化すればつらくないので、

GW明けで再開したほうがいい。

再開を先のばしにすると、、、、やらなくなる。

 

 

 来週以降本気で朝練するつもりなので、

ちょっと考えているコースを走って、感触と時間を確認したかった

あくまで会社前の練習なので、

遅刻なんてできませんので、時間確認は大事。

 

走り出して、、、脚にかなりだるさが。

平地より、、、上りがきつーーーーい。全然踏めない(;一_一)

もてぎの坂、珍しくダンシングで沢山上がったけど、

楽に上がったつもりだったけど、意外と負担あった?

 

ていうか、大会翌日ではなくて、、、

二日後にでるっていうのは、、、

 

 

 

年だからか!?

最近、1歳、、、年を重ねましたし(;一_一)

 

いやいや、いやいや、、、

そんなわけない。

昨日のBBQでやったバトミントンの疲れか?

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや、、、、

・・・・・

理由は見つからないけど、、、、

とりあえず、、、、

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

 

そんなわけで、サイクリングモードで走って終了。

しかし、、、

アップダウンはいい感じだけど、、、、

思ったより下りの時間が長い。

実際、獲得標高より損失標高が高い。

朝練の時間は限られているので、

足を止めたり、踏めない時間が多いのは、非効率。

そう思うと、、、このコースは、、、、保留かな~~~

 

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ