5/16 久しぶりの1分インターバル

予報通り雨ですか・・・・。ローラーですね・・・

出勤日の土曜。

正直帰宅後ローラーでもいい気がするけど、

出勤前にやった方が午後時間とれるのと、

回復といつものパターンを崩したくなくて、朝練。

 

6:00~ 三本ローラー(負荷L→1) 77分

ローラー。。。久しぶりだ。

久しぶりにアップはスニーカー。

あれ?なんか違う気がする・・・・

 

今日は、250W-120W*15のつもり。

本数をこなす方向で。

1分インターバルなんて4/21以来らしいけど、、、

むしろ本数多いバージョンは4/9以来だとか、、、、

で、できるかな。。。。

f:id:shimablog:20150519091916j:plain

全然できてない!

LAP8と33はちょっとボーっとしてしまったので、いいとして、

レストが、、、、グダグダ。。。。

ていうか、ケイデンスもバラバラで。。。。

なんか走り方を忘れてしまったのか?

それとも、この1か月乗り込み中心にしてたから、

インターバルへの耐性が落ちたのか。。。。

うーむ。

 

その後レストして、5分走などして終了。

しかし、、、なんか最近ペダリングが変。

効率も落ちているし。。。。なんでだろ?

 

とか、考えながら午前中の出勤終了w

 

帰宅後、、、掃除したけど、やることなくて。。。。。

流しレベルで40分ほどローラー。

・・・・

やることなくてローラーってwww

今度は高回転やってみるけど、明らかにおかしい。

いままでよりスムーズさがなくなっている・・・・

なんでかね~~

 

で、その後は、

筋膜リリース、ストレッチ、筋トレして終了。

最近の調子が上がらないのと疲れを思って、

筋膜リリースは久しぶりにいろんなところやった。

なんかちょっとだけすっきりした気分!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ