5/18 抑えきれないこの気持ちを 希望と呼ぶなら. いったい誰が止められるというのだろう

昨日は4周だったのに、けっこう足が重い・・・・

たった4周で、、、試走で、、、、

あまり深く考えるのは止めよう・・・・

(人はこれを現実逃避というのでしょう)

身体とは裏腹に、心は、、、、

時空の路入賞者が、あまりにもいい笑顔だったからか、

裏磐梯のお友達たちがこぞって優勝していたからか、

なんかすごくムズムズする。

いま、すごくレースがしたい。

もてぎに出たばかりだけど。

誰かと競ったとかそういう展開はなかったし、、、、

誰かともがきあいたい。

あーーーー、走りたい。もがきたい。

そんな衝動を抑えるのに、必死な一日でした。

 

 

姉の誕生日だった。

家族で回転ずしへ行った。

支払いは母上なので、リミッターを解除して食べたかったが、

5皿でSTOP。

遠慮しないでと言われるが、、、ただ単に節制。

 

徐々に色々節制し始めている。

そして、、、そろそろ、禁酒しないとって思ってはいる。

あと1か月したら、色々食べちゃうもんね

絶対糖質とか脂質とかカロリーとか気にしないもんね。

 ドーナツたべる、ポテトチップ食べる、

揚げ物たべまくってやる1!!!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ