5/19 1分インターバル*10(280W-100)達成

 予報通り、雨。

ここは大人しくローラー。

その前に~。体重測定。

・・・

 

なんか1Kg以上増えているんですけど~~~~

 

え、、、、

特に暴飲暴食していないんですけど、、、、、

浮腫んでるのかしら?

と、とりあえず、、、、ローラーするしかない。。。。

 

 6:08~ 負荷(L→1) 63分

まずは、アップ。スニーカーで。

とにかく丁寧に、ペダリングをする。

踏み過ぎないことを意識。

スニーカーは15分くらいで終了。

 

今日は、280~290W-100Wを10セット。

先日の久しぶりインターバルがうまくいかなかったので、、、

今日はうまくいくか?とちょっと不安だけど、

日曜試走で、ギア固定により、

ケイデンス上げ過ぎで自滅に気づいたので、

今日はケイデンス100を意識はしつつ、ギアは柔軟に対応作戦

f:id:shimablog:20150520160549j:plain

おおお、LAP19のレストは失敗しているけど

(これも集中力が・・・ですw)

基本うまくいきましたね!

っていうか、途中299WのLAPあったのね~

そしてやっぱり、、、前回はギア固定が失敗だったか。

何はともあれ、達成してすっきり、

15本のほうもリベンジしなくては!

 

夜は、忘れ物を届けにきてくれた師匠と夕飯食べに定食屋に。

おかずを2品選べて600円。ありがたい。

・・・・

大好きなカニクリームコロッケとか、からあげとか、

選びたいものはたくさんあるけど、、、

揚げ物は我慢しなくては!!!!と辛抱。

f:id:shimablog:20150520161135j:image

野菜炒めと、揚げ出し豆腐!

・・・・

って、揚げ出し豆腐って、、、、

揚げ物じゃないか!!!

 

ま。私はそんな人間ですw

f:id:shimablog:20150520161151j:image

禁酒しなくちゃ、って思ってたのに~

もらっちゃったら~~~、

これ飲み干すまでは~~~~~、、

呑んでいいよね~~~~~~~

 

(V)o¥o(V)

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ