5/20 今度こそ仮想コース決定の巻(過去最強朝練強度?)

 日曜に試走へいって、

朝練対策コースを変更しようとおもいました。

あくまで、アウターで踏み切れる坂が必要かと。

塙山団地は距離はいい感じだけど、

勾配がきついので、不適切と判断。

うん、やはり試走にいってよかった。

先延ばしにしていたら朝練にも影響あったしね!

 

 5:18~ 山側~真弓~石名坂~真弓~石名坂 

              129分 53K 獲得標高572m 

朝、余裕があったので油断したら、、、出発がおくれた(汗)

とりあえず、アップで山側を登りましたが、

ちょっと時間がないので今日は写真なしwww

だれも、山側の朝陽を期待していないかもしれませんが。

 

そこからは、真弓とわき道の坂、石名坂を2周。

これらの坂はアウターであがれるけど、

勢いだけではあがりきれない。という感じなので、

ある意味もってこいのコース!?

とにかくレースを意識して、脚を休めない。

登り切っても。ギアをおもくすることを意識。

 

76分 33Km 141拍/175 nPower185W 148W/485

 

正直、かなりつらかった。

でも、レースでは休めないわけで、

そう思うと、練習で休んでいるわけにはいかないかと。

風が強くて石名坂とかきつかったけどね。。。。

こういう時、誰かと競っている方が頑張れるよね。

でも、一人で走った割には頑張ったような気がします。

 

そして、山側をそこそこ頑張って終了。

通勤中の友人の車とすれ違い、朝から楽しかった。

 

で、データをみると、、、、

 TSS120 消費955KJ

って、会社前の朝練としては、

過去最高じゃないですか???

どんだけ追い込んだ?

ていうか、、、、

今までが追い込みたりなかったのかな???

 

とりあえず、来月までは、

このコースで頑張っていこうかな!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ