5/23 朝四時から自転車乗りました。

 今日は休みの土曜。

たまにはゆっくりおきて漕ぎたいところだけど、

用事があったので、、、、、

通常朝練より早い起床四時。

レベルは違うけど、、、、

またおいでといってくれたので、

県北県央練習会の朝練へ急遽参加表明して、しゅっぱーつ。

(起きれる自信なかったので、前日表明せずw)

 

4:26~ 海浜公園×3~十王~本山 273分

 120Km 獲得標高1100M TSS234.9 消費エネルギー2057KJ

5時にはつかないかなー。

着くとしたら、ガンガン踏まないと無理だけど、

そうすると到着したときに脚が売り切れるので、

2周目のころを目標として、ある程度の時速で。

 

無事合流できたので、そこから3周。

といっても、ローテをうまく回せなかったり、

気を遣わせて長く牽いてもらったり、申し訳ない。

 

 44分 26.5Km 162拍/178 79回転/113

          nPower211W 186W/459

f:id:shimablog:20150526223448j:plain

写真だけ見ていると、

猛者たちと走っていて、速く見えますねwww

おかげで、海浜公園のタイムは自己ベストです。

(strava上、1分半くらい縮まってます(=^・^=))

 

 

海浜の練習解散。

土曜は、基本4時間以上はしっておきたい。

(レースの走行時間を想定して)

日曜のクラブランに疲れを残さない強度で。

一人で涸沼まで行こうかなと思っていたけど、

やっぱり一人で走っても盛り上がらないので、

自転車乗る???って連絡して、コルナゴAちゃんを捕獲。

 

きっと山を登りたいだろうなー、

ってことで、十王~本山コースで。

ただ、明日を思って頑張り過ぎたくないので、

強度はあげず。

それと、もう一つ狙いは、

このコースならすべてアウターで行けるので、

あえて今日はアウターで。

ついつい軽いので回しまいがちなので、

あえて縛ってみました。

 

ということで、

お付き合いいただいた皆様ありがとうございました!

 

 

朝四時から漕ぐと、、、、

9時半には120KM走り終わってます。

一日が有意義になりますが、、、

ハムスターの課題などをこなしましたが、、、、

あまりにもやることがなくて、夕方から暇www

 

やっと夜になり、

f:id:shimablog:20150526222939j:image

アルコールをやっとのめましたw

f:id:shimablog:20150526222949j:image

 茨城県民なので、取手ビールをのんでみた!

・・・・

違いは、、、、

他県を飲んでないからわからないwww

 

朝四時から漕いで、呑んだら、、、、

流石に9時過ぎには寝てしまいました。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ