5/29 朝練生活3周年とシクロワイヤード

大分疲労が蓄積している・・・・

この2週間、練習の量と強度、上げたからね。

今日の休養で回復しますように。

 

3年前の今日、初めて朝練をしました。

本山→グリーンライン→諏訪というコースで、

その時は、R500とアルミフレームだったけど、

諏訪が32分だったらしい。

・・・・今器材も違うし、諏訪TT全力のタイムだけど、20分と。

12分も違うんかい!!!!

どんだけ前は遅かったのだろうか(@_@;)

12分って、今のだと、諏訪半分以上過ぎてしまいますw

 

 

石の上にも三年、、、リアルになりました。

三年って、、1095日・・・。

自分でいうのもなんですが、

よく3年もこの朝練生活つづけたな、と思います。

(低血圧なんですYO!)

まして、特に結果も出ないのに。。。。

結果が出ない中でも継続できる、、、、

この精神力ってすごいな、自分で呆れるというか感心するというか。

結果が出ないのは切ないですが、

身体能力がもっとあれば、、って思うときもあるけど、、、

それも含めてこれが私なので、

これからもコツコツ続けていこう!

 

そして、

先日のもてぎの話が、シクロワイヤードにのりました。

エンデューロを、自転車を、どうやって楽しんでいますか?もてぎエンデューロで女性5名に聞いてみた | cyclowired

 

一生に一度あるかないかのことなので、

リンクはっておきます。

シクロワイヤード様、ありがとうございます

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ