5/30 県北県央練習会(撃沈)と気分転換

本日も出勤日・・・。

嘆いても仕方ないので、気合いで、4時起床。

脚は~~~、????

とりあえず、間に合いそうだから、

県北県央練習会に出発!!!

 

4:21~ 海浜公園*3 168分 77Km 獲得標高429m

 TSS160 消費エネルギー1355KJ

風が結構あります、

しかし、追い風!

ということで、気持ちよく海浜公園までついた。

 

 

f:id:shimablog:20150531204442j:image

しかし、それでも、到着は5時5分。

どうやっても、集合時間には間に合わないな、こりゃー

10分まつなら逆走して、

コマツ信号くらいで合流したいなーとおもって逆回り。

f:id:shimablog:20150531204455j:image
あまりにもきれいで一枚。
そんなことしてたら、、、、
思ったより速く皆さんがきてしまい、
うまく合流できず、、、OさんとHさんにご迷惑を。
すみません<m(__)m>
 
48分 26.5Km 76回転/110 163拍/179
            nPower202W 183W/449 
 
1周目は普通に走れたけど、
2周目の海側の向い風の時、
先頭で頑張って牽いてたんだけど、全然進まず、
それどころか、その時に急に踏めなくなった。
脚がスカスカ???いきなり疲れがどばーって出た?
優しいみなさんは
「女子はパワーがないから風は辛いですよね」
といってくれたけど、
単に弱いだけなのかな・・・・
 
もうね、びっくりするくらい離れてしまい、
またせてしまった
 
3周目は、、、
ペース落としてくれている、とわかった。
もう、申し訳なくて、、、申し訳なくて、、、、

f:id:shimablog:20150601205755j:plain

f:id:shimablog:20150601205811j:plain

 
って、全然申し訳なさそうに見えていますが、

本当に申し訳ないと思っていました。

 
最近は人と走っていてちぎれることもあるけど、
ここまでひどいことって久しぶりで、、、、
本当に落ち込んだ。
 練習に参加してしまうの、悪いな、自粛しよう、
っていうくらいひどかった。
ただ、こういう弱い自分を痛感できて、
カッコ悪い自分が、苦い思いが、、原動力になってきた
だから、きっとこういう体験も必要なんだ。
・・・・
自粛するかは、検討www
 
午前中仕事して、今日の午後は忙しい。
道の駅もてぎの「おとめソフト」が5/31までで、
友人がまだ今年たべらられていないので、
みんなでいこうと、先日のTKB祝賀会で離してました。
TKBはいくといっていなくて、
前日のブログも自転車漕ぐとか書いてあって、
でも、実は現れそうじゃない?
なんていってた、、、、
 
 
 

f:id:shimablog:20150531204521j:plain

って、本当にいたwww
結局いつものメンバー集結。
f:id:shimablog:20150531204531j:image
あー、幸せ。
このために、朝練でカロリー消費したのですw
 
その後大子へ移動。
明日行われる奥久慈トレイルランの受付を覗いてみた
 
f:id:shimablog:20150531204605j:image
おーなんか、いい雰囲気。
知り合いにもあえて、楽しかった。
 
朝は、ちょーーーー撃沈したので、
いい気分転換になりました。
凹んでも、楽しいことがあれば、元気になってくる!
また明日から頑張ろう!!!
一緒に遊んでくれたいつものメンバーありがとうです!
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ