6/1 プロテイン変えてみた

体重測定。52Kgジャスト。
昨日漕いでこれっていうのは、、、、昨晩たべすぎたかしら?
しかし、今日は甥の誕生日なので、さらに食べると。
まぁ、仕方ない。めでたい日なので。
 
 

影の監督に勧められ、プロテインメーカー変えてみた。

f:id:shimablog:20150603202913j:image

名称が、DNSと不吉なのでやめていたのですが。。。。

 

 

めちゃめちゃ美味しい!

本当に普通のカフェオレ味です。

 水で溶かすということですが、牛乳入れないでも飲める!

しかも、タンパク質多いし(●^o^●)

 

しかし、これをネットで買って、

セブンイレブンで受け取ったのですが、、、、

 

 

サインする伝票に

DNSプロテインホエイ100

って思いっきり書いてあって、動揺した

・・・けど、

完璧な演技で、何事もない顔して受け取って帰りましたとさw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ