6/3 雨降るまで練習したなり

雨予報だったけど、、、起きたら曇っていてふってない。

雨雲レーダーみると、、、、

7時半くらいから、、、ふるみたいで、、、外練できる

ここで、2パターンの心境があるわけです

①やったー、練習できる!

②えー、練習しないと。。。。

 

②の心境になるときって、しんどい時なんだと。

で、今がまさにそう。

だからといって、

残された時間を思うとやらないわけにはいかない

 

5:18~ 山側~真弓~石名坂~真弓 97分 38.6Km

 

走り出したら、ぽつっと雨が!?

一瞬だけど、、、やっぱり降るのか?

でも、、、全然よわいし、止みそう。

とりあえず、続行!!

 

・・・・

でも、風邪ひいてはいけない時期だし、落車もしたくない

なので、真弓周回は1周で。

 

真弓→いい友への坂道→石名坂

37:37 17.91Km 66回転/102 nPower195W 155W/396

 

降ったのはほんとうに一瞬だったみたい。

とりあえず、真弓の信号でぽちっとスタート、

1本のみなので、全力疾走。

真弓

7:40 4.6Km 156拍/173 77回転/102

       npower235W 203W/396 効率49.5%

f:id:shimablog:20150604223159j:plain

4秒だけ、タイム更新。

回数重ねるごとにタイムが縮んできている。

 

で、そのまま石名坂。3:19。233W(stravaより)

一人で上がった割には、悪くない。

っていうか、一人自己ベスト?

 

その後、山側は、1分インターバルで。

300W目標でもがいてみた。

1分 271W

1分 288W

33秒 353W

ははっ。最後だけ頑張れたみたいです。

家についたら、雨が降ってきたので、

タイミングよかったのね。

 

そして、やっぱり目を掻きまくってしまった。

これが角膜円錐の原因かな?

とにかく、寝よう。

10時半就寝。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ