6/4 朝練&DQN

風の音で目が覚める。

え~、風強い中、走るなんて・・・。

でも、実走でしか得られないことがたくさんあるので、出発。

 

 5:15~ 山側~真弓周回*1.5~山側 128分 53Km TSS118.9

 家を出てきづく、

ボトルをキッチンにおいてきたこと~。

取りに戻ったりしたので、

今日は2周は厳しいので1.5周で、

 

 真弓1.5周

 69分 32.1Km 140拍/176 60回転/116 nPower187W 145W/411

f:id:shimablog:20150605145506j:plain

 

山側をアップがてら上り、真弓に到着。

まずはいつもの場所で全力疾走。

 

真弓1本目

8:18 152拍/171 nPower228W 201W384

さすがに昨日も高い強度で走ったせいか、辛かった。

しかも、ギア選択を間違え、坂で強引に上がりきった。

こういうのをやめるための練習なんだけどね。

そして、風も強かった・・・。

で、なんだ、このタイム。

最近は7分台に収まっているんだけどね。

 

で、いつものように、脇道の坂を上ってからの、

石名坂。3:28 222W

まー、こんなもんか?

 

真弓2本目

7:59 152拍/171 nPower235W 205W/410

 ぎりぎり7分台。

ゆるい上りは勢い殺さない。

下りもなるべく足を止めない。

平地や坂でも下ハンを意外と使ってた。

 

で、時間ないので、そのまま石名坂へ。

3:25 205W

 ちょっとだけタイム短縮。

ダンシング多用して、ちょっとごまかしたw

 

 で、帰りの山側。

最近よく通勤中のコルナゴAちゃんに会う。

手を振るのも飽きたので、今日はちょっと趣をかえてみた。

f:id:shimablog:20150605174017j:plain

 

コンタドールの真似!

・・・

でもね、さすがに恥ずかしくて、、、照れながらやったら、、、

コルナゴAちゃんには全く伝わらず。

あー、恥ずかしいwww

 

そして、撃った弾が、、、まさかの、、、、

タイヤにあたったのか?

家に着いた瞬間に、

プシュ~~~~

って音が後輪から、、、、

はい、パンク1丁!

朝練中でなくてよかったと思う反面、、、、

(会社に遅刻できないので、パンクは困る)

え~~~、、、、、

タイヤもコンチネンタルにしたのに~~

と萎えました

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ