6/5 曜日感覚=練習メニュー!?

昨日会社の昼休みに寝て起きたら、

怠さが消えてきた気がする。

なんとなく。だるさの底を脱出したかな?

 

今週は怠いってことで、火曜にローラー高回転しました。

このメニューってやる時は、いつも水曜日。

なので、一日違う。

そしたら、、、なんかずっと、いちにちずれた感覚がある。

水曜なのに、木曜な気がする、

木曜なのに、金曜な気がする。

一日多く働いている気分www

しかし、、さらに、、、明日は出勤日。

リアルに一日多く働く日。

ってことは、気分的には二日多く働くと。

・・・1週間働いていることになる、

、、、、ってそんなわけないかwww

 

しかし、曜日感覚が、練習メニューずれるとは、

どれだけ生活の中心が自転車なんだ~~!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ