6/6 1分インターバルと全日本選手権決定の巻

無性に、、、諏訪を上がりたい気分。

なので、今日は諏訪TTやる気満々でしたが、、、、

予報が午後雨から朝方雨にかわり、、、、

いや、予報は所詮予報だ。

ということで、4時半に起きた。やんだ?

いや、、、、かなり路面がびしょびしょ。

なので、あきらめて二度寝からのローラー。

 

6:13~ 三本ローラー(負荷L→1) 63分

どうやらこの時間、雨が降っていたらしいので、

結果的にローラーで正解でした。

 

アップはスニーカーとかで、

スムーズなペダリングを心がけて行う。

効率は、けっこういいぞ!

ペダリング効率は一概にはいえないけど、

ローラーで同じギア比で回しているなら、

効率が高い方がいい走り方に近づいている気がするので、

ローラーのときは効率を気にしています。

 

今日は280W-100Wを、11本以上。目指せ!15本!!

 そんな気持ちでぽちっとスタート。

f:id:shimablog:20150608143118j:plain

すっごい足が辛かった。

これは、諏訪TTいかなくて正解だったかもw

それでも、とりあえず10本目までクリア。

効率もいままでになく、よかったらしい。

脚がしんどいからこそ、踏めないのがよかった???

で、11本目もなんとかクリア。

12本目に入る前に、、、しんどい、もう無理と弱気になり、

12本目の45秒でメーターをみてしまい、こりゃダメだと思って、

やめてしまった。

けれど、、、なんかデータをこうやってみると、

いけたかも、、、、諦めない方がよかったね(;一_一)

 

まぁ、そんなこんなで、その後ちょっと回して終了。

出勤日なので、切り上げないと遅刻する~

 

 

***************

 

私事になりますが、

全日本選手権、無事にエントリー認められました。

リストはこちら

正直、今までJCもツールドおきなわも、

お金を出せばでられる部分がありました。

でも、今回は出場資格を得て出られる大会です。

当日冷やかしに見える走りになってしまうかもしれないけど、

それでも、胸を張ってスタートに並びたいと思います。

大好きなチームのジャージを全日本の舞台で着られる、

本当に嬉しいです。

その年の日本一を決める大会に出られる、

それだけで十分凄いことだと思っています

なので、、、

カッコ悪い結果になっても、温かい目で見守っていただけると、

非常に嬉しいです。

 

・・・

しかし、、、なんで、痛い目にあうとわかってて、

終わったら泣く自分も目に浮かぶのに、

それでもなんで最高峰の大会にでてしまうんでしょうね。

自分が不思議だ。

 今のパワーやテクニックでは

完走ができないのはわかっていてエントリーした。

実際2周できたらいいほうかな?と思う。

でも、それでもね、

試走に行って、帰ってきても対策練習とかしていると、

やっぱり完走がしたい。レースがしたい。

でも、脚きりの車に追われるイメージしかわかない。

 

何人かは確実に応援にきてくれる。

しかもいつもの応援チームは、前泊までする

(温泉目的かもしれないけどw)

だから、私は最後まで頑張らなきゃいけない。

 

 

結果が全てだけど、

たとえ結果が出なくても、

支えてくれるみんなに誠実でいたい。

プロではないので、こんなこというのも変だけど、

大勢の人は無理だけど、

私の大事な人たちは私の走りで感動させたい。

笑顔にしたい。

いま心の底からそう思います

私の気持ちは、この時から決してぶれていません

shima.hatenablog.com

 

f:id:shimablog:20150608212142j:plain

だから、私は全力で練習も、レースも挑むだけ!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ