6/17 信じる者は救われる!?

いつもなら強度の低い高回転とか、

元気だったら外練とかしている水曜日。

珍しく水曜オフ!

 

っていうか、オフ指令が影の監督からでました。

 

今年、当社比でいくと、けっこう伸びていまして、

(他人と比べてはいけません)

1分インターバルとハムスターのおかげかと

(ハムスターは最近ブログに書いてないけど、

 地道に取り組んでいます)

結局この冬からやっているのって、

平日はインターバル。

土日はロングか、20分走(リピート)

という繰り返し。

インターバルって大会前にするイメージだったし、

クリテとかに強くなるのかな?と思ったけど、

逆に短い時間だからこそ頑張れるから、

思った以上にパワーがだせて、

繰り返すことでなれていっているのかもしれませぬ。

 

今年に入って諏訪登った回数少ないのに、

自己新を連発している。

くるくる回しているのは変わらないけど

それが前より踏めるようになったのかなと?

 

なので、どこまでもついていきます状態。

オフ、といわれたら、、、、オフにします。

 

先日雑誌よんでたら、こんなトレーニングのってた

 

f:id:shimablog:20150612232903j:plain

おおおお、まさに冬取り組んでいたことだ!

しかも解説にかいてあること、思っていた通りだ、

方向性間違ってないのか。

自信をもって、、、、、

 

 

影の監督についていきます

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ