6/19 自転車に乗らなければネタがない

まぁ、そうですよね。

自転車ブログですから、自転車にのらなきゃ、ネタがないw

ということで、自転車関連で体重計測を。

 

レース1週間ちょっと前の週で減量なんて気にしてはいけない。

ただ、なんか自然とおちているかな?

体重がおちてはいるけど、突如基礎代謝もおちてきてしまい、

調子が落ちたら意味がないので、昨晩はおかずを沢山たべた。

 
 

結果、51.0Kgとさらに落ちていた。

今シーズン最軽量。

ていうか、去年の沖縄より、軽い。

どうせだったら50.95Kgにしようと、

体重計の上で重心の位置を変えてみるが、ピクリともせず。

・・・あほか!

 

そんなわけですが、ちゃんと食べないと。

もりもりたべてます。

ただ、余計なものをたべないように、

余計な糖質脂質をとらないように、気を付けよう。.

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ