6/20 本山で1分インターバル×2セット

 全日本前の最後の週末。

ここはしっかり走っておきたい。

ところがどっこい、出勤日。

現実を受け入れて、朝練ですよ~~~

 

5:23~ 本山2本+裏神峰 113分 37.6Km 

     獲得標高760m TSS141 消費エネルギー678Kj

 

いまから1週間で突然すごい強くなるわけがない。

今できることは、調子を上げること

自分の実力を最大に出せるようにしておくこと。

それが、走れる時間を1秒でも長くすることになるはず

奇跡ってきっと、

自分の力以上をだせることではなくて、

自分の力のすべてがだせることなんじゃ、と思う。

 

ということで、1分インターバル実走編。

本山を270W-100であがるイメージで。

とはいっても、平地→勾配がばらばらの坂というコース

だから、思ったように値は出せないでしょうね・・・・

 

本山1本目

f:id:shimablog:20150622104908j:plain

 パワーを出そうとして、前半はダンシング中心。

だったけど、よくよく考えると、

シッティングでのぼったほうが力が出ると思い、

後半はシッティングメインで。

思ったほど。。。。

心拍が上がらないorz

 うーーん、、、、、

気を取り直して2本目。

 

本山2本目

 

f:id:shimablog:20150622105026j:plain

おお、LAP28は頑張ってた。

でも、全体的にうまく走れていない。。。。

値も全然ダメだこりゃ。

去年の方ができた?

shima.hatenablog.com

あと、心拍が180越えない。

最近、上がらないんだよね~ちょいと不安。

 

最後に、なんとなく裏神峰あがってみた。

千葉の狂犬~~~って思いだしながらw

4:25か。自己ベストと数秒さ。

そろそろPBを更新したいけど、

本山2本インターバルしていると思うと、

悪くはないかな???

 

 

今日はいつもと違うコースなので、

写真をぱちりと。

f:id:shimablog:20150622201821j:plain

f:id:shimablog:20150622201828j:plain

朝練なんてしんどいし、起きるのもつらい。

でも、目標と、素敵な景色があるから、

続けられるよね

 

で、お仕事して、

現在空前のベーグルブームなので、

ベーグルかいにいったついでにランチ。

f:id:shimablog:20150622201713j:plain

 

からの~~~

友人の出産祝いを届けに。

あ~赤ちゃんが可愛い。

友人と友人ママの笑顔をみて、

幸せな気分になりつつ、

あー本当親不孝ですいませんと胸がい痛む。

けれど、

それでも、この生活が好きで。。。。

変わる予定はないから、、、、ごめんなさい。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ