6/21 クラブランと全日本TTで思ったことと、打ち合わせ

ひそかに思っていました。

雨だったら、、、、朝ローラーして、

大田原にTTを見に行こうかと。。。。

しかし、雨は11時くらいからふる予報で、実際曇り。

ということで、自分のためにクラブランへ!

 

8:18~ 十王~グリーンライン 80分 37Km 

    獲得標高558m TSS123 消費エネルギー681KJ

本当はかなりロングなクラブラン予定だったけど、

雨予報なので、ショートコースに変更。

 

今日はHPに。メンバーはBearさんと、師匠。

正直なことを言えば、

他のメンバーと走りたくなかった。

なぜなら、、、

いつも走らないメンバーと走って、

ついていけなくて、、、

へこむってパターンを回避したかった。

いつものメンバーと走って、

いつものようにダメでも凹まない、免疫あり、だからwww

 

ショップ~十王ダム 17分 35Km 143拍/186

           69回転/101 nPower178W 135W/505

 速くないペースだったのもあり、

途中で、後ろのグループに追いつかれる。

いや、だから、、、一緒に走りたくないんだってwww

ダム手前の坂でコルナゴ会長が本気フォームで走ってくる。

や~~~め~~~て~~~。

丁度BEARさんがアタックしたので、ついていく。

どうせだったら抜きたいとおもって頑張ったが、抜けずに終了。

ただ、心拍が久しぶりに180越え!安心した。

 最近心拍上がる前に踏めなくなっていたので。

うん、いい傾向♪

十王ダム~グリーンライン~ゴール 44分 20Km 153拍/185 68回転/116

                nPower186W 150W/583

結局ここからも、たまにはなれるけど、基本後続グループと一緒に。

もうずっと心の中で、、、、

や~~~め~~~て~~~。

と叫んでました。

今日は心折れたくないの。。。。

ということで、違う意味で追い込まれて、追い込めてw

必死に走りましたwww

しかも、いい感じにBEARさんや師匠がアタックしてくれたので、

それに反応することで、思ったより踏めたかも~

 

そんなクラブランの様子はこちらから。

6月21日 十王~グリーンライン

 

で、雨なので、

そのままUSTREAMで配信されていた、

全日本選手権のTTをショップでみんなで鑑賞。

 提供してくれたお店に感謝。

女子の選手は、知り合いもいるので、応援!

そして、みながら、来週このメンバーと走るのか、、、

と思うと、、、

逃げ出したい気分になりました。

 

そして、男子は、中村選手が優勝。

ブログの大ファンだったので応援していましたが、

フルタイムワーカーが、

プロを抑えて優勝という映画のような展開に、

PC前で大興奮。

見に行けばよかった。

 

同じフルタイムワーカーとして、

全日本で優勝という偉業に感動や夢を与えてもらうと共に、

逆に言うとフルタイムワーカーであっても結果が出せるということ。

結果が出せないのは環境や状況のせいではないし

言い訳にしてはいけない。

(主婦レーサーを羨やむときが多々ありました。 昼間に練習できるなんていいなーと)

 

中村選手の優勝は市民レーサーにとって意味もあるし、

重いものかと受け取ることも できました。

 要はすべては自分次第。

 

大事なことを気づかせてくれた全日本TTでした。

言い訳せず、来週の全日本を頑張ろうと思いまうs

 

で、夜はチームメイトと打ち合わせ。

週末のレースの予定や、行動をきめた。

 

f:id:shimablog:20150623214349j:image

 

 

ええ、大事なスケジュール。

「夜、シマ、のんだくれ」

書いたことが、未来には起きる、

そう、これ、未来日記!!!

まぁ、書かなくても、

絶対、実現していると思いますがww

っていうか、、、それなら、「全日本完走」

とか書きましょうよ、私、

かいたのが、呑んだくれって、、、、、。

 そんなに呑みたいのか?っていわれるとわからない。

ただ、色々節制したし、

練習も頑張ったから、はじけたいんだと思う

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ