6/24 自転車に乗らなければネタがない(2回目)

自転車ブログですから、自転車にのらなきゃ、ネタがないw

ということで、自転車関連で体重計測を。

(一週間で2回目のネタw)

 

今日の体重測定 50.6Kg。体脂肪19.7%

 

いや、だからね、

なんで運動量減らして、食事変わらないOR増えてる、

なのに、痩せてくかな・・・・。

大会直前は落とす気ないのに・・・・

それとも休養によりいい方向?今まで浮腫みまくっていたのか?

それはそれで、、、どんだけ?w

 

とりあえず、夏は無理に落とさず、

でも、沖縄は48Kg台で挑みたいと思う。

 

とかいいながら、

夏はグルメライドとかしたいと思っているので、

現実逃避もかねて、今はそんなことを企画して楽しんでいるw

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ