6/27 決戦前夜 Road to Nasu

タイトルの元ネタはこちらですが、、、、

www.amazon.co.jp

正反対な緩い前夜の様子をまとめましたw

ちなみに、、、、

こちらの本は未読です、

 

六時半くらいに起床。

ベーグルと大福食べて、9時前に那須に向けて移動

師匠と、コルナゴAちゃんと、クレインちゃんと。

コンビニ集合だったのですが、、、、

お菓子コーナーの前で無意識にたたずむ、シマ。

もはや夢遊病のレベル。

 

まずは、腹ごしらえのお昼。

どうせなら美味しいもの、とおもってリサーチしたお店。

f:id:shimablog:20150629095915j:image

混むっていうのはちらってみたけど、

本当に混んでました。

 

f:id:shimablog:20150629100020j:image

鴨汁うまし!

そこで、サプライズのプレゼント

f:id:shimablog:20150629210254j:image

f:id:shimablog:20150629100059j:image

(今思えば、このレースはサプライズが多かった)

 

f:id:shimablog:20150629100130j:plain

で、食後のデザートのために移動w

 

 

で、最近マイブームのベーグルを求めて

f:id:shimablog:20150629142410j:plain

f:id:shimablog:20150629210329j:imagef:id:shimablog:20150629210348j:image

うどんたべたのに小腹がすいていたので、

スイートポテトのベーグル1/2食す。

ええ、よく食べています、

カーボローディングです。

・・・いい言葉だなーwww

 

で、やっとこさ、会場に移動。

こんなに緊張していなくていいのかな?

っていうくらいへらへら、ぺらぺら。

緊張しいの私が、、、普通でいるぞ?

「ちょっとそろそろ緊張しようよ」

って師匠に言われる始末・・・・。

皆がいてくれたからなのか、場馴れなのか、

諦めているのか、それとも、自信があるのか、

よくわからないけど、とりあえずいつも通り。

 

ただ、かいじょうについたら、U23のレースを見れた。

 

f:id:shimablog:20150629210408j:image

明日は私がこんな感じで走っている、

とおもったら、すごく緊張しました

f:id:shimablog:20150629095935j:image
そして、これをみたら、身が引きしまるよ。
 
・・・
でもね、、、
f:id:shimablog:20150629210517j:image
その後こんなあほなことやってるくらいでしたので、、、
結局いつものあほに。。。
あ、いつもどおりが大事なはず。
そう、だから、いつもどおり、
いつもどおり・・・アホ(泣)
 
まさひふ先生を会場で見つけ、状態確認。
脚はだいぶいい状態と。
腰とか肩甲骨あたりが痛いと言ったら、
その場で軽いレッスン。
友人の前で悶絶www
しかし、効果抜群。体が軽くなってく~
 
選手受付に行く途中で、
「もしかして、島崎さんですか?」
と声をかけられた。
知らない人でしたが。。。。
まさかの!!!
 
 
ブログ読んでます!
 
恐縮して、でてきた第一声が。。。。
 
 
「誤字脱字が多くてごめんなさい」
 
なんだ、それwwwてんぱりすぎwww
いや、アクセス数とかを考えたら、
知らない人が読んでいる、
というのはあり得ることですが、
やっぱり実感がなかったので、こそばゆかったですが、
すごい嬉しかったです。
まして、私、、、たいして速くないのに・・・
参考になるような練習はかいてないのに、、、、
お声をかけてくれた方、本当にありがとうございます
「明日は初めて走るところ見ます、応援してます」
的なことをいわれて、頑張ろうと思えました
 
 
この後専属マネージャー姉妹も合流。
選手1人、、、、前泊応援団5人、、、
いや、本当にありがたい限りです
 
ReadyGoJapanの車を見つけたので、
須藤監督とむつみ選手に挨拶。
毎回親身になって色々助言を下さり、
本当に本当に感謝しています。
 

 

その後、フォルツァのお友達に会い、激励を受ける。
また、初めての全日本、わからないことだらけ。
そこを、新井店長が教えてくれた。
本当にみんないい人だ。
きっと知り合いもいないで参加していたら、、、、
想像しただけでも冷や汗。
 
そして、選手受付で大事なものも受け取りました。
 
f:id:shimablog:20150629210532j:image
憧れの補給がこれで出来る!w
 
で、この日のFB投稿のつぶやき。
那須で日本一が決まるらしいけど私には関係ないので、自分の力を出し切って挑んできます

こんなに緊張しないのは初めてです。

諦めなのか自信なのか!?言えることはやれることはやった。

会った人に絞れたとか細いって言われた、うん頑張った。

終わったらじゃがりこ食べるぞ、アルコール呑むぞーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪」

決戦前夜に、、、じゃがりこを想って喜ぶって、、、
あんた、、、本当に全日本をでる選手ですか?w
むしろ、こんなにじゃがりこを愛していること、
カルビーの社長に伝えたいよw
 
まぁ、そうはいっても、もちろん前夜は普通のホテルご飯
f:id:shimablog:20150629223644j:image
 朝からけっこうな量を食べているので、
無理に食べ過ぎないと思っていたけど、
むしろ余裕があったので、ご飯おかわり。
どんだけ。。。
か、か、カーボローディングです。
明日踏めないなんていう事態を避けるために・・・・
 うん、、、か、か、カーボローディング
 
で、大事な自転車は、、、、
f:id:shimablog:20150629210543j:image
f:id:shimablog:20150629210556j:image
f:id:shimablog:20150629210610j:image
いつものように、バーテープに大事なことをかいた。
うん、本当にやることはやった。
 
ストレッチして、あとは寝るだけ。
って、、、いつもは寝られないんだよなー、
まして二日運動していないから
つかれてなくて寝られないかな?と思ったら、
意外とすんなり寝られた。
多分10:30~11:00の間には眠りに落ちた。
 
 よし、明日は絶対完走するぞ!

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ