6/29 写真からフォームを研究と名言とジャンク祭りw

全日本から一夜明け、普通のOLしています。

自転車は火曜までお預かりだし、基本やることはない。

FBで、いろんな方がレースの写真をとっていたのを上げてくれ、

それを見たりしていました。

 

他の選手と比べて上体がたっている・・・

骨盤が倒せていない?

f:id:shimablog:20150628102217j:plain

photo by K田さん

 

腕も突っ張ってない??

みんな肘が外側にあって曲がっているというか、、、

上手くは言えないけど、なんか違う

f:id:shimablog:20150702143026j:plain

photo by 影の監督

 

f:id:shimablog:20150702141039j:plain

photo by Norizo-

 

 

あれ~。右足、こんなに伸びていいの?

f:id:shimablog:20150702135652j:plain

とか、色々研究。

しかし、自分の研究があっているかは不明

まぁ、もともと、サドルを下げる予定だったので、

ちょっと試してみます。

写真を提供してくださったみなさま、

ありがとうございました

 

 そして、まだ凹んでます

ヤケ酒したって、消えません。

もう終わったこと、次の目標に向けて切り替えるべし、

と思いつつ、

色々思ってウジウジ。ため息ばかり。

で、こういう時、

好きな小説の言葉を思い出す

 

「でもな、人生については誰もがアマチュアなんだよ。そうだろ?」
「誰だって初参加なんだ。

人生にプロフェッショナルがいるわけがない。

まあ、時に自分が人生のプロであるかのような知った顔をした奴もいるがね、

とにかく実際には全員がアマチュアで、新人だ」

「はじめて試合に出た新人が、失敗して落ち込むなよ」

 

 

 

「誰でもが一度は通る道だよ。

自分の力を過信して、転ぶんだ。

でも、そこから先は、ふたつのパターンしかない。

怖がって限界の中で 折り合いをつけていくか、

諦めずに限界以上のものを追い求めるか。

何度でも転んで重力を知り尽くして、いつか飼い馴らしてやればいい。

そしたら、空だって 飛べるようになる」

 

ちなみに、ジャンクなものを久しぶりに!

友人からお土産でもらったカップめん。

大会まではさすがにとおもって、ずっと我慢。

f:id:shimablog:20150702092500j:plain

会社のお昼にいただきました。

カップめん、一年?一年半ぶり?くらいにたべた

まいうーーーー。

 

そして、昨日からじゃがりこ解禁。

自分でお金をださず、、、、

f:id:shimablog:20150702092350j:plain

f:id:shimablog:20150702092357j:plain

f:id:shimablog:20150702092403j:plain

f:id:shimablog:20150702092423j:plain

全部チームメイトからいただくw

どんだけ、私のイメージなんですか。

いや、その通りですが。

カルビーの社長にこの愛を伝えたい・・・・。

で、クリームチーズとほたてを食べた。

うん、おいしーーー。

じゃがりこって、こんなに美味しかったのね。