6/30 新しいフレーム?いやいや、お金がない!!

あれ~

今日の方が疲れも痙攣もひどかも~

 

仕事を終えて預けていた自転車を引き取りに。

バッテリーの位置移動してもらいました。

 

 

f:id:shimablog:20150703195646j:image

ロングボトルが後ろにはいれられなかったけど、

これで、ばっちり!

これでいつでも、おきなわに出られるよwww

 

しかし、少し前から、ちょっとした問題がね。

フレームが、、、お手入れ悪くて、、、

腐食している部分もある?とか

バッテリーが錆び始めて、

交換するなら11速にした方が?とか、、、、

 

いやいや、お金がないからね。

元々、このターマックを譲ってもらった時に、

「これがダメになったらレースはでなくなる時だ」

と思っていました。

流石に独身女性、、、貯蓄をしないといけません。

だから、ターマックが壊れる前に、

JCとおきなわ、完走しなければ、と思っていました。。

 

が、、、、

まだ何一つ成し遂げていない状態で、

今すぐとは言わないけど考えたほうが、

なんて言われると、揺れますね。

揺れますが、、、、

安いフレームだって、10万円台・・・・。

ない袖は振れない!!!!

 

頑張れターマック

負けるなターマック!!

 

・・・・

しかし、これだけ自転車中心の人生。

やめたら、、、

物足りないんでしょうか・・・・

とりあえず、頑張れターマック

その間に成長しよう、私!!!

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ