7/8 ローラーとハムカツの会(一人だけ反省会)

今日は何がなんでもカロリー消費しなければ。

外練!っておもっていたし、天気も悪くない。

と思って、確認のために外出てみたら、、、雨降ってた。

梅雨だから仕方ない。

仕方ないけど、そろそろ外練がしたい。

 

5:24~ 三本ローラー 81分

あいかわらず、スニーカーでアップ。

ベクトルの向きと、体重をちゃんと載せることを意識。

今日はおもったよりいいかも。

やっているこはいつも同じなのに、

毎回全然ちがうのは不思議だ。

 

10分走を4本やる!つもりでぽちっとスタート。

 

3分 168拍/179 93回転/99 250W/283 

・・・・

なんで3分で辞めているんだ?

序盤飛ばし過ぎて、、、、

たれてきて、いやになり。。。。足も一杯いっぱいで。

ダメダメだ。

 

もう1回10分走挑戦

 

5分 174拍/183 93回転/104 236W/270

こちらも、、、、途中でやめてしまいました。

なんだろ、脚がいっぱいいっぱいだった。

 

そういえば、

長い時間ローラーせず、頑張る時間短かったりで、

もしかしたら、耐性がないのかな。

心もすぐ折れやすいし。

1回ちゃんと再開しなければ。。。

と、とりあえず、

そこから40分ほどローラー回しました。

鏡見ながら、前傾姿勢意識して、

肘の位置を気にしながら。

でも、グダグダな感じで。

結局消費エネルギーは545KJと。

 

で、なんでこんなにカロリーをきにしているかというと。

今日は年に数回行われる、ハムカツの会。

全日本終わったらやりたいと希望したので、

ずっとこれをたのしみにしてまいりました。

 

影の監督、牛さん、狂犬。

文字だけ見ると、凄い個性的なメンバー。

男女4人、、、数だけいうと、合コンみたいですが、

会話がおかしい。

膝が内側に入るだの、踵の角度だの、腕を折り曲げるだの。

 

f:id:shimablog:20150710062129j:plain

まずは、うなぎの肝とハムカツ。

 

f:id:shimablog:20150710062209j:plain

 

 

 

f:id:shimablog:20150710062132j:plain

f:id:shimablog:20150710062145j:plain

f:id:shimablog:20150710062200j:plain

美味しいもの、たくさんwww

た、食べ過ぎた。

しかし、美味しいご飯とお酒。

そして、もう気の合う方々と自転車トーク満載。

もう楽しくないわけがない!!!

 

この人たちと素敵な時間を過ごすためには、

さぼるわけにはいかないんだよね。

堂々と話すには、ちゃんと自転車に取り組まないと、

後ろめたくて呑みに行けない。

 

ただ、いつもこの会にでる前って、

目標の大会でDNF,,,DNF,,,DNF....

今回も全日本の反省会?残念会?になってしまい

もうそろそろ、完走して呑みに行きたい。

本当に、、、ジャパンカップ、おきなわ、

完走がしたいよ・・・したいよ・・・・

絶対するんだ!って自分に言い聞かせているけど、

やっぱり、本音は切実に、、、完走したいよ。です

 

優しい狂犬が、ねぎらいの品をくれた。

f:id:shimablog:20150710062215j:plain

じゃがりこが大好きなのありますが、

気遣ってくれた狂犬の気持ちに優しさに感謝。

ていうか、本当に私はじゃがりこイメージなんですね♪

カルビーさん、ちょっとは貢献しているよ?w

 

しかし、帰宅が1時半。

流石に朝練はむりーーー。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ