7/9 耐性を復活させよう(20分走)

さすがに、あれだけ呑み、帰宅もAM1:30過ぎは、

朝練無理。

それでも仕事へいかないといけないので、

駅まで歩いていって、車拾って出社。

 

朝乗れなければ、夜乗ればいい

ってことで帰宅後ローラー。

 

18:35~ 三本ローラー 50分

 

昨日のブログにはふれなかったけど、

残り40分のうちも何回か上げたりしていたので、

短時間頑張っていることが多かった。

そもそもローラー80分久しぶりだったね。

さらに寝不足で、、、、脚は見事に死んでいます。

でも、土曜八耐なので、今日はのって明日休みたいのでローラー!

 

いつものようにアップはスニーカー

本当に少しずつだけど、

スニーカーの時の効率があがっているような?

(インナー×25 負荷Lという条件で)

f:id:shimablog:20150710124830j:plain

左右差が結構ありますね。

あとは踏込みが遅いのと、青い部分が気になりますね。

 

で、靴を履きかえて少し回して、メニューへ。

もう夜だし、脚は死んでいるし、昨日短時間だったので、

淡々と20分走。

 

20分 170拍/179 86回転/97 205W/280 効率46.8%

f:id:shimablog:20150710125228j:plain

 

久しぶりに、ローラーで20分。。。。

本気で5分でやめようと思ったけど、

それでは昨日と同じだ、と思ってとにかくやり続けた。

1本だけなんだからもう少し頑張れっていわれそうですが(誰に?)

ケイデンスと心拍見ても、脚が重かったのです

ただ、身体を折りたたんで、お尻の力を使うことを意識して、

200W目標と低いながらおもっていたら、

205wキープできていて、203とか204Wになったら、

せっかくだから205W!て気分になり頑張った。

とりあえず久しぶりに20分達成した。

こういうのって慣れな部分もあるから、

身体を慣れさせていこう。

つらいことを一度超えれば続くけど、

乗り越えないと、心もなれずに辞めてしまう

 

 

夜には自転車業界ビッグニュースが。

ジロ・ローザで萩原麻由子が逃げ切りステージ優勝 歴史に名前を刻む快挙を達成 | cyclowired

すごい。。。。

レース見ない私でも凄さがわかる。

こんな人とレースしたのか。。。。実感わかない。

まぁ、レースっていうほどからんでいませんがw

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ