7/12 八耐翌日のクラブラン

全日本前から思っていたけど、クラブラン前に朝練をしよう。

レースの走行時間を思うと、足りないかと思って。

実際全日本前にもやってみたので、今後はそうしよう

・・・・・って思ってはみたけど、

さすがに8耐の翌日は睡眠不足で無理!

理想と現実は違うのですwww

 

ってことで、普通にクラブランへ

 

8:28~ 森林公園 196分 92Km 獲得標高594m 

 TSS190 消費エネルギー1218KJ

 

 

 大会装備のまま参加したために、

C35で、スプロケ23丁。

しかも、、、、追い風で、、、、

こんなんで人様の後ろ走っていたら、

楽すぎて、、、全然練習にならない!!!

そもそも昨日は1時間くらいしか走行していない

貴重な土日両方休みなので、しっかり走らないと。

ってことで、

「今日はできるだけ長く牽いていいですか?」

とBearさんに確認。

許可を得たので、なるべく長く牽いた

道間違えたり、、間違えたり、、、ご迷惑を。

皆様すいません。

 

途中でTKBもクラブランに合流してきた。

前日、もっとクラブランきてよ~

ってお願いしたかいがあった。

 

目的地の森林公園は、ラスト1kmが坂。

流石に長く牽いた疲労と、昨日のレースの疲れで

踏めない、、、ところに23丁なので、

TKBにも師匠にも画家さんにもおいてかれた。

多分3秒くらいの差なんだけど、

皆は余裕あるようにみえた。

森林公園 4:03 66回転/81 177拍/181 205W/288

パワーは低いけど、自己ベストらしい。

f:id:shimablog:20150714204404j:plain

で、ご褒美と。

しかし、、、暑い。

いきなり昨日から熱くなってきている。

夏だね~~~

 

 

で、帰りも先頭牽いていたけど、

道間違えたり、、間違えたり、、、ご迷惑を。

皆様すいません。

 

で、間違えている間に、師匠が先頭に。

ここからは我慢比べ。

静公園手前 91回転/102 171拍/182 192W/305

ここもパワーは低いけど、自己ベスト。

校正していなかったからかな???

 

っていっても、師匠についていくしかできない。

相手は、昨日ガンガン走って、

今日はサブバイクでR500でローラータイヤ。

。。。。

なんでこんなにハンデあるのに。。。。。

 

で、石名坂。

3:39 76回転/81 171拍/181 199W/306

頑張ってついていったけど、

最後の最後で1メートルくらい離れてしまった。

・・・・

本当に、私は弱い。

これくらいついていけないで、、、、

おきなわの完走なんて夢のまた夢じゃないか。

 

とにかく、時間は有限なので、、、

しっかり練習しよう。

今のままの私じゃ、ダメなんだ。

焦っても仕方ないとはわかっているけど、

それでも焦る。

こんなんじゃだめなんだよ。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ