7/14 古賀志対策のつもりでした・・・・。

よーし、今日はやるぞ!!!

かなり気持ちはやる気満々の朝練です。

昨日も10時半にはベッドにいました。

すべては、朝練を全力で行うため!!!

 

5:02~ 山側*7 107分 36Km 獲得標高621M

とりあえず、アップがてら、山側を1分上がる。

ん???

なんか全然踏めないんですけど!?

いやいや、メニューになったら、踏めるでしょ。

いつもぽちっとスタートしたらテンションあがる

 

ってことで、久しぶりに一枚。
 

 

f:id:shimablog:20150716141245j:plain

 

今日からは、山側の途中までを全力で上がることに。

これは古賀志対策。

3分半~4分で上がり切れる場所で、

パワーを出す、それを繰り返す!!!

さー、やるぞ~~~

 

03:07   156拍/167 60回転/77 215W 216W/301

まじで、、、踏めない。

なんだ、このパワー、、、、

そして、思ったゴールは短いので、

ゴールを延長。

 

ていうか、、、ねむい。

走ってても、ねむくて、、、瞼閉じられる。。。
    

04:01    162拍/172 74回転/94 209W 210W/279

さっきより、300M長くなりました。    

しかし、、、全然ダメだ。

週末の疲れ抜けていない。

しかし、今帰っても中途半端。。。。

帰って寝ても時間短いし、

レーパンになったのも、もったいない。

こうなったら、、、、とにかく全力で・・・・
        
04:21   160拍/170 72回転/92 193W 191W/267

04:22   157拍/168 70回転/94 187W 184W/267
04:09  160拍/171 70回転/93 216W 214W/269

04:14  164拍/172 65回転/88 210W 208W/270

 

もう、ぐだぐだ。

あまりの眠さに、、、得意の、、、

ハンドルの上に突っ伏して、少し瞼をとじるw

ただ、走っただけ。。。。そんな朝練になりました 

 

落ち込んだ心は、、、、

f:id:shimablog:20150716213311j:image じゃがりこが癒してくれました。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ