7/15 ペダリングの溝にはまる

 

5:55~ 三本ローラー 60分

 アップはスニーカーで。

足を上げることに集中すると、

体重を乗せていなくて、パワーがない。

でも踏み過ぎるのはよくない。

そして、右足と左足のペダリングが違う。

 

ビンディングに変えて、片足ペダリングする。

右は自然とまわるけど、

左は頑張ってあげている感じ。

お尻の筋肉が使えていないのか、

腸腰筋がよわいのか。。。。

 

なんか色々試していたら、、、訳が分からなくなって、、、

高回転してみたけど、、、、

10分 129拍145 119回転/135 66W/94 19.5%

 

だめだこりゃ~~~。

久しぶりにダメダメだ。

考えれば考えるほど、悪い方向へwww

 

 

 

そんなわけで、

その後は骨盤とかきにしながら、

負荷とかパワー気にせず、

フォームを気にして淡々と回して終了

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ