7/16 グダグダローラー2部練

ブログがたまりすぎている。

なので、さくっといきます

 

 

雨~。しかも、だるい。

ゆっくりおきてローラー、、、

っておもってたら、気を失い、、、

起きたら6:15・・・・

あわてて準備して、サドルにまたがる。

しかし、、、今からアップしてメニューできるか?

と思い、、、

結局ずっと淡々と回して終了。30分くらい。

 

で、このままでは駄目なので、会社後ローラーしよう!

と思っていたけど、死ぬほど眠いので、夕寝、、、、

って、二時間も寝てしまった。起きたら七時半w

。。。ってことで、ローラー。

。。。。寝てるか、ローラーしているか、そんな生活?

 

10分頑張るつもりだったのに、

4分で辞めてしまった、245W。

なんか弱くなっている気がして仕方がなくて、

1分頑張ってみたら、325W。

おお、ちゃんと踏める踏める。一安心。

 

と、そんな感じの一日。

要は、ぐだぐだでした

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ