7/18 古賀志対策のハードルは高いな。

起きたら、外の風が強いでござる。

あ~、ローラーに逃げたい。

しかし、、そうは言ってられない。

やれることをやらないと、あとで罪悪感がね

 

 4:52~ 山側道路*6 129分 66Km TSS143

まずは、アップで、軽く山側道路をあがる。

天気悪くないはずなのに、意外と雲があるのね。

 

f:id:shimablog:20150721064345j:image

 

さ~、恒例の朝陽もみたし、頑張ってメニューをこなします

 先日うまく達成できなかった練習。

shima.hatenablog.com

 今日こそ、1.2Kmの坂道をリピート。

 

 

03:38    165拍/176 74回転/97 NP260W    260W/325 効率56.4%

やっと、250W越えました。

先週と比べてはいい値ですが、、、

張り切りすぎて突っ込み過ぎて、

序盤平均280W。。。で、たれてこの値と。

(270W出したいと思っていましたが)

そして、脚が、、、パンパンww

   

 
03:54    168拍/177 69回転/98 NP235W    234W/332 効率51.5%
           
03:57    169拍/178 74回転/96 NP229W    230W/285 効率51.8%
           
04:06    168拍/176 74回転/96 NP225W    223W/303 効率51.7%

えーと、2本目のやりすぎのせいか?

見よ、この黄金のたれ。。。。、

いや、見せちゃだめだから。

自慢することではないねorz

風が強くてしんどいけど、、、

パワーメーターは風とか関係ないから、、、、

言い訳要素を排除するので、、、つらいね~~~。

 

チームの朝練に顔を出したくて、下山。

・・・・誰も来ない。

ははっ、そんな日もあるさ~

 

ってことで、時間もあるので、再度山側へ。


03:53    167拍/176 72回転/87 NP235W    233W/302 効率58.2%

少し休んだことで、わずかばかり脚が回復したようです。

ま~。それでもこの値。

 

そもそも本気5本登坂、必ず序盤頑張って、

あとは右肩下がりって感じでしたが、、、、

よくよく考えると、前半抑え目にして、

後半上げていくべきだったな、とすべて終わった後おもった。

だめだねw

次回からは、前半の坂は抑え目で行こうと思います。

 

また、最低270Wを6本出せるようにしたいけど、

今はまだ無理かと。。。。悔しいけど、

とにかく、まずが1本。

それができるようになったら、本数増やしたい

 

で、仕事へいって、午前で完了。

午後は中学時代の友人とあう。

f:id:shimablog:20150721064403j:image
美味しかった。チーズナシゴレン
 
別れるときには素敵な虹が。
f:id:shimablog:20150721064329j:image
 
 
その後もバタバタしてました。
で、スプロケ暑気払いはいけない予定でしたが、
急遽行けることになり、1次会のラスト間際にすべりこみました
で、そこから2次会と。
明日はお墓参りあるので12時くらいには帰るつもりが、、、、
気づいたら、解散1時半。
うーん、、、、、おきれるか?明日朝六時w
 
 
 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ