7/23 こんなにパワーはでていなくて大丈夫なのか?

 

 朝練の用意して、日焼け止めも塗って、完璧。

さーいくぞ!と外にでたら、、、そのタイミングで降り出した。

強行突破を試みて400M漕いだけど、

本格的に降る気がしたので、、、、Uターン。

そこから、二度寝20分ww

 

 

5:54~ 三本ローラー 56分

 飽きもせず、スニーカーで。

負荷装置はL、インナーローという設定。

同じ条件でやれば、データとして比較しやすい。

今日は効率37%

朝は31%が多かったので、急にアップ!

うん、やはりペダリング変えた効果だ!?

 

しかし、、、2.5連休の疲れか、

昨日二回ローラーのったせいか、脚が重い。

 

こういう状態なのと、今月フォームを中心ときめているので、

パワーの目標を決めず、

90回転で回せるギア比で回す。

 

20分 157拍/170 88回転/98 ave32.9Km/H

f:id:shimablog:20150724154843j:plain

おおお、

いつもよりトルク最大の位置が速い。

いつも踏み過ぎだから、これはちょっと嬉しかったかも、

ただ、やっぱり踏み始めるのが遅いな~~~

これを直せれば、もっとうまくいくし、

力をぬくのも早まって、踏み切らないでいくのでは!?

 

ただ、、、気にしないとはいえ、、、

これだけパワーがでていないと、、、不安にはなる

タイムが全てと分かってはいても、

いいのかな?この方向性で??

 

そして、三本ローラーが調子悪いので、ショップにお預け。

パイオニアもちょっと調子悪いところに気づいたので、ご相談。

うー、何事もないといいな。

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ