7/24 洗車すると、新車がほしくなる方式w

金曜の朝は、朝練しない。

で、2週間に1回チェーン洗浄。

1か月に1回チェーンと洗車。

ってことで、今日は洗車とチェーン洗浄。

 

リアディレイラーが変速しなくて焦ったら、

電動ケーブルが抜けていた!

はじめてのことなので、驚きました。

 

で、やっぱり洗車していると、

指摘されているフレームの腐食とか、、、

電動のバッテリーの錆とか、、、

色々目についてしまう。

見なきゃ、そう思わないのに。。。

綺麗にしようという努力が、、、矛盾した方向へ・・・・。

洗車しなきゃいいのかなwww

 

うーん、本当色々どうしようかな。

そういうのみると、やっぱり新しいフレーム欲しい、

という気持ちがわいてくる、

ちがうな、欲望がでてくるんですねwww

 

お金は降ってこないってわかっているので、

湧いてこないかな!?

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

ご協力お願いします

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ