8/6 5分走と久しぶりの諏訪

今週は無理しない朝練週間。

しかし、体重計をのったら、、、朝練しなさいよ、って勢い・・・

(あれ?浮腫みがひどいのかな?)

あと、最近全然上りをやっていなく登れる自信がないので、ちょっとリハビリライド。

さりげなく、日曜急きょヒルクライム参戦。2週間後もヒルクライム

・・・・なのに体重増量。。。。あれ?w

 

5:11~ 山側~真弓~諏訪 39km 660M

今週はそんな頑張っていないから山側頑張ってみる!

と思ったけど、

登り出して、「あ、こりゃだめだ~」ってきづき、終了w

多分夏バテしてます。熱中症の後遺症もあります。

ええ、、、そういうことにしておいてくださいw

 

f:id:shimablog:20150807084402j:plain

あら~いい天気、、、

、、、

 

 

 

 

f:id:shimablog:20150807084406j:plain

いい天気じゃなくない!?雲が、怪しいんですけど!!

なんか水戸側だけ暗かったな~。

 

で、真弓に到着。

久しぶりに真弓5分走。

5:03 161拍/172 96回転/114 NP221W 215W/360 

最後ちょっと垂れたんだけど、思いのほか走れたかな!?

去年と比べて、平地がよくなっている気がする。

ただ、、、もう少し重いギアでもいいかもね。

そして、、、追い込みすぎて、、、へろへろ~~~。

 

そこから諏訪まではのんびり走行。

これは~~~回復しないで、諏訪突入ですねw

まぁ、今日は諏訪TTのつもりではないので、

練習って感じで、上がりました。目標200Wくらい?

 

21:35 167拍/178 79回転/109 Np203W 200W295 効率49.2%

あ、久しぶりに80回転近くであがってた。

タイム、、、おそっ!ベストタイムから2分遅れ~。

心拍がすべてを物語っている。追い込めるほど脚はなかったし

風が暑いではなく、「熱い」って感じで、頑張る気持ちも湧きませんw

ただ、この心拍であがってこのタイムを出すくらいにはなったんだな、と思いました。
スプロケがDura効果ってこともあるのかな?)

踏まないで回す感じで、このペダリングであと何枚か重いので回せたら、

もっと速くなれるんだろうな。やっぱりそれは筋力なのかな?

ただ、それは踏むとはちがう。

 

しかし、暑い。

会社にいても、、、暑い。

おでこや、頭皮に汗が出てくる。

冷房26度に勝ってしまう。今年の暑さ。おそろし。

本当夏は、、、、朝練だけでいいかも。

いや、、、避暑地にいって優雅に漕ぎたい。

ブルジョアっぽい生活がしたいwww

 

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ