8/7 ○○へいってきます

 

チェーンをあらって注油と

「なんでこんな汚い?」と思いながらさして、、、、

片付け始める前にふと、、、、

「水洗いした?」と思い始め、、、、無駄に、もう一度洗浄。

 しかも、時間ないとあわてたら、ディグリーザーを倒して大量流出orz

マジで凹みました。今日降ろしたディグリーザーとは思えない・・・・。

 

準備も完了したので、今晩10時半から富山にいってきます。

2012年のツールドおきなわ50Kmで知り合った友人の元へ。

出会ったころから、いつか一緒にはしってみたい、と言ってました。

最初は彼女しか知らなかったのに、

年々おきなわで彼女チームの人とも知り合いになり、

去年おきなわの打ち上げ時に、「冨山行きたい」「冨山きてくださいよ」

という流れが生まれ、、、時の路レース後の温泉で富山いこう!ってもりあがり、

とうとう約束がかないます。

(というわりには、、、、天気が雨なら走れないからいけない・・・

 と我がまま言い放題でした)

 

しかも、、、そちらのチームのライドにも混ぜてもらうどころか、

ヒルクライムまでちょっとでることに!

(宴会翌日なので、多分はしれませんがw)

 

f:id:shimablog:20150807161447j:plain

こんな長旅、車では初めてだ。

大冒険!

あ、運転は私はしませんけど・・・・。

 

本当運転できるようにならないと、、、、

実業団レースでたいのに、足かせは運転・・・。

実が9月の群馬の実業団にでてみたいな・・・と思ってはいる

 

一日一回、下のボタンをクリックして頂けると幸いです!

  ご協力お願いします

  にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ